[1602] Re: consoleタグの表示でHTMLでの折り返し時のkbdタグが1行目で閉じてしまう

  浅海です。

 ご報告ありがとうございます。
 SmartDocのバグでしたので修正版を作成しました。
 ご利用ください。

http://www.smartdoc.jp/download/beta.zip

$ sdoc -version
Copyright(c) 1998-2006 ASAMI,Tomoharu. All rights reserved.
SmartDoc Version 1.2b (20070529) by asami@XMLSmartDoc.org