[1549] Re: SmartDoc and Apache Forrest

matsuhashi@quick.co.jp wrote:
> まじめにSmartDoc+Forrestという道具を使い始めたら、SmartDoc文書のなかから
> Forrestが管理するリソース(HTMLとか)へリンクしたくなる場合がでてくるんじゃ
> ないかとおもいます。そのときSmartDocがするLinkの解決方法をForrestのそれと親
> 和性のあるものに変えていく必要性がでてくるかもしれないなあ、と思いました。

 リンクのURLのプロトコルとしてsiteやtodoを追加、設定の応じてforrestと
連動というようにすると美しいですね。
 どこかのタイミングで実現したいと思います。

--
あさみ@よこはま