[1533] Re: PureSmartDoc 変換時にアンカーがずれる

  浅海です。

At Wed, 08 Dec 2004 08:25:35 +0900,
ASAMI Tomoharu wrote:
>  ご報告ありがとうございます。SmartDocのバグでした。
>  修正版を作りましたので、ご確認ください。
> http://www.xmlsmartdoc.org/download/beta.zip
> $ sdoc -version
> Copyright(c) 1998-2004 ASAMI,Tomoharu. All rights reserved.
> SmartDoc Version 1.2b (20041208) by asami@XMLSmartDoc.org

 開発環境をJDK 5.0に移行した影響で、古いJava実行環境上で動かなくなっ
ていました。古いJava実行環境上でも動作できるようコンパイルしたものをアッ
プロードし直しましたので、必要な方は再インストールをお願いします。

[...]

 今後のJava実行環境のサポートは以下のように考えています。

JDK 1.2 動作不可
JDK 1.3 動作不可
JDK 1.4 動作可
JDK 5.0 動作可

 JDK 1.2/1.3で動作させるためには、XMLパーサを配布媒体にバンドルする必
要がありますが、これを行なうと配布媒体が1Mバイト弱大きくなってしまいま
す。現在配布中のbeta.zipは、JDK 1.2/1.3で動作しませんが、特に問題は発
生していないようなのと、Javaの運用環境がJDK 1.4を主力にして、JDK 5.0に
移行しつつある状況なので、上記の動作環境を保証すれば問題ないと判断しま
した。

--
あさみ@よこはま