[1532] Re: PureSmartDoc 変換時にアンカーがずれる

  浅海です。

At Sat, 23 Oct 2004 11:23:49 +0900,
nakanote@iijmio-mail.jp wrote:
>  中野と申します。 SmartDocには日々お世話になっております。
>  SmartDoc処理系がPureSmartDoc形式に変換するさいに
> バグと思える動きがあるので報告致します。

 ご報告ありがとうございます。SmartDocのバグでした。
 修正版を作りましたので、ご確認ください。

http://www.xmlsmartdoc.org/download/beta.zip

$ sdoc -version
Copyright(c) 1998-2004 ASAMI,Tomoharu. All rights reserved.
SmartDoc Version 1.2b (20041208) by asami@XMLSmartDoc.org

--
あさみ@よこはま