[1528] Re: SmartDoc 1.2bバグ報告 - XML Syntax Hilight

Takayuki Tanaka wrote:
> SmartDoc 1.2bのバグ報告です。
> 現象:
> XML Syntax Hilight(normalizer="xmlsrc" xmlSyntaxHilight="true")で、
> XMLのコメント(<!-- -->)文が、ある長さ(何文字かは特定できませんでした)を
> 超えると、以下のエラーが起こります。
> java.lang.StackOverflowError
>  at org.apache.oro.text.regex.Perl5Matcher.__compare(Unknown Source)
> [...]

 ご指摘のようにOROの問題ではないかと思います。
 先程[1522]の回答でアップロードした版では、当方の環境では発生しません
でした。これで試してみてください。

--
あさみ@よこはま