[1519] Re: EDoMaE(Extensive Document Management and Execution)

  浅海です。

At Thu, 17 Jun 2004 21:52:08 +0900,
ogochan@nurs.or.jp wrote:
>   SmartDocをコアにしたWikiのようなものを作ってみました。詳細は、
> http://www.nurs.or.jp/~ogochan/hack/EDoMaE/
>   を御覧下さい。直接SmartDoc文書をブラウズするようになっています。

 SmartDocでWikiができると、とてもありがたいと思います。
 開発作業での仕様書やマニュアルづくりで、便利に使えるのではないかと思
います。

>   いろいろ拡張タグをつけましたが、互換性のあるSmartDoc文書に変換するた
> めのプログラムも用意しました。そのついでにTeXの出力もできるようにして
> あります。

 開発の立ち上がりではWikiで文書をため込み、ある程度形がついてきたら
SmartDoc文書に変換して、CVS上で管理しながらブラッシュアップしていく、
といったような使い方が考えられますね。

--
あさみ@よこはま