[1508] Re: 付録と索引に関するバグ

  浅海です。

At Tue, 27 Apr 2004 19:35:01 +0900,
Takashi Hattori wrote:
> 添付したファイルを処理すると、次のような問題があります。
>
>  - html4 では、付録の章番号が A.1, A.2 となりますが、latex2e のように
>    A, B となるのが正しいと思います。
>
>  - 付録のページでは、上下のナビゲーションに「テスト/null/おまけその2」
>    のように null が入ります。
>
>  - 本文第1章と付録Aのファイル名が同じ main_c1.html になるようで、目次
>    のリンクが同じページを指しています。
>
>  - 索引の並べ方が出現順でも文字コード順でもありません。

 ご報告ありがとうございます。SmartDocのバグでした。
 修正版を作りましたので、ご確認ください。

http://www.xmlsmartdoc.org/download/beta.zip

$ sdoc -version
Copyright(c) 1998-2004 ASAMI,Tomoharu. All rights reserved.
SmartDoc Version 1.2b (20040509) by asami@XMLSmartDoc.org

[おまけ]

 この版では、Eclipseのヘルプを生成できるようになりました。興味のある
方は-format:eclipsehelpを試してみてください。

--
あさみ@よこはま