[1503] Could SmartDoc be applied to XML namespace, RELAX NG, GNU info .etc

はじめまして。
フリーソフトウェアのいろいろな文書を書くためにSmartDocを使ってみようかと
検討しているものです。いろいろ眺めていて、いくつか疑問点が出てきたので、
ここで質問させてください。

(1) localeって属性はどの要素にも指定できまでしょうか?
    また、有効範囲はどうなるんでしょう?
    要素のすべての内容において有効ですか?

(2) 名前空間が割り当てられていない様に見えますが、
    割り当てる予定とかはあったりしますか?

(3) RELAX NG定義があるとうれしいんですがどんなものでしょう?

(4) infoを作れたらうれしいんですが、どなたか、SmartDocからinfoを生成する
    ツールを作っていたりします?

    もっとも、なければ適当なのをEmacs Lispで書こうかなと思っていたりします。
    ちょうとXML-poly.elも既にあるし。もっとも、フルセットを作っている暇があるか
    わかりませんが。

from himi