[1501] 付録と索引に関するバグ

服部です。バグ報告です。

添付したファイルを処理すると、次のような問題があります。

 - html4 では、付録の章番号が A.1, A.2 となりますが、latex2e のように
   A, B となるのが正しいと思います。

 - 付録のページでは、上下のナビゲーションに「テスト/null/おまけその2」
   のように null が入ります。

 - 本文第1章と付録Aのファイル名が同じ main_c1.html になるようで、目次
   のリンクが同じページを指しています。

 - 索引の並べ方が出現順でも文字コード順でもありません。

> java -version
java version "1.4.1"
Java(TM) 2 Runtime Environment, Standard Edition (build Blackdown-1.4.1-01)
Java HotSpot(TM) Client VM (build Blackdown-1.4.1-01, mixed mode)

> sdoc -version
Copyright(c) 1998-2004 ASAMI,Tomoharu. All rights reserved.
SmartDoc Version 1.2b (20040421) by asami@XMLSmartDoc.org