[638] Re: 「LaTeX」 angle bracket problem in section title.

 浅海です。

Jun IIO <iiojun@mri.co.jp> writes:
> <dt> ... </dt> 部分に 「[」および「]」(square blacket)が
> 含まれている場合に正しく動作しないことが判明しました。
> これらをエスケープするよう latex2e/ULaTeX2e.java にパッチを
> 当てたところ問題は解決しましたが、パッチを浅海さんにお送り
> したほうがよろしいでしょうか ?

 ご指摘どうもありがとうございます。
 パッチを送って頂けると助かります。
 パッチの送付先ですが、このML宛またはボク個人宛のいずれでも構いません。
ただ、(短いものでしたら)ML宛にして頂いた方が、色々な方の目に触れること
で一種のレビュー効果があるのでより効率的と思います。