[637] Re: 「LaTeX」 angle bracket problem in section title.

飯尾と申します。
このメーリングリストは初投稿です。皆様よろしくお願い致します。

<dt> ... </dt> 部分に 「[」および「]」(square blacket)が
含まれている場合に正しく動作しないことが判明しました。

これらをエスケープするよう latex2e/ULaTeX2e.java にパッチを
当てたところ問題は解決しましたが、パッチを浅海さんにお送り
したほうがよろしいでしょうか ?
--
三菱総合研究所 情報通信研究部 飯尾淳
Tel:(03)3277-0750 Fax:(03)3277-3479