[298] Re: ニュースレターにSmartDocを利用します

 浅海@年末にマシンがクラッシュして泣きが入っている、です。
# やっとメールが出せるまでに復活しました。

SEI Hideki <seih@dig-it-all.net> (清秀紀) writes:
> 件のニュースレターを公開しました。
>     iMuON News Letter
>     http://www.muon.or.jp/imnl/
> MuONというMacユーザーグループのニュースレターですが、内容と
> してはMacはおろかコンピューターにすらウェイトが置かれていま
> せん ;)

 どうもありがとうございます。
 さっそくリンクを張らさせていただきます。

> 制作過程で、HTML出力についてあれこれ思うところもありましたの
> で、近いうちにまとめようと思っています。

 よろしくお願いします。
 あの規模のドキュメントだと、色々ありそうですね...