[297] Re: FreeBSD port:textproc/smartdoc

桐山です。

At Tue, 02 Jan 2001 20:28:58 +0900,
Fumihiro Kato wrote:

> snip ...
> とりあえず私はXEmacs21.1.12で普通に使えていますが。
>
> そちらのUser-AgentをみるとXEmacsのバージョンも同じなので、
> 大きな違いはないはずなのですが、何故なんでしょう。
> ちなみにXEmacs21関連は全部packageで入れました。

過去メールを見たら既に XEmacs 用のパッチは取り込まれていましたね。で、
ちょっと調べたところ sdoc-*.el は 0.6.8 のをインストールしていました。
今 0.6.9 で確認たらうまくいきました。ということで私の大ボケでした
_o_ ただし、sdoc-*.el は port ではインストールしません(pkg-message は
付けます)。再度、以下の修正をして前と同じところにアップしました。

(1) 将来に備えて(?) etc/pure/* を ${PREFIX}/share/xml/smartdoc にイン
  ストール(カタログファイル共)
(2) pkg-message で sdoc-mode のインストールを指示。

# psgml みたいに「その場所で必要なタグ」はリストしないのですね。
# C-cC-c ではデフォルトは sdoc→html ですがこれは *.properties で指示
# するのが普通なのですかね。