[293] Re: ニュースレターにSmartDocを利用します

件のニュースレターを公開しました。

    iMuON News Letter
    http://www.muon.or.jp/imnl/

MuONというMacユーザーグループのニュースレターですが、内容と
してはMacはおろかコンピューターにすらウェイトが置かれていま
せん ;)

純粋にフリーペーパーとして見た場合、中身はけっこう濃いのでは
ないかと思います。

制作過程で、HTML出力についてあれこれ思うところもありましたの
で、近いうちにまとめようと思っています。

-- 清