[289] Re: ニュースレターにSmartDocを利用します

 浅海です。

SEI Hideki <seih@dig-it-all.net> (清秀紀) writes:

> Mac系ユーザーグループのニューズレターを近々発行します。3号目
> で、1・2号はPageMakerで編集し、PDFで公開していました。
> 	http://www.muon.or.jp/imnl/
> 今回、SmartDocで編集・制作を進めています。公開はHTML4とHTML3
> を考えています。

 おぉ、そうですか。

> ところで、「まえがき」でSmartDocに触れ、また
>     http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/index_ja.html
> へのリンクを張ることはOKでしょうか?

 もちろん良いです。
 こちらからもリンクを張らしてもらってよいでしょうか?

# そろそろplainジェネレータも仕上げないといけないかなぁ...