[288] Re: ニュースレターにSmartDocを利用します

春永と申します。
便乗質問ですが、

『[sdocusersj 287] ニュースレターにSmartDocを利用します』の記事で、
SEI Hideki (清秀紀) <seih@dig-it-all.net> さんは書きました:
> Mac系ユーザーグループのニューズレターを近々発行します。

> 今回、SmartDocで編集・制作を進めています。

私の使っているMac OS 8.6上のMRJ SDK 2.2では、JDK 1.1.8互換のためか、
SmartDocはインストールできませんが、MacではSmartDocは使えないんですよね。