[287] ニュースレターにSmartDocを利用します

Mac系ユーザーグループのニューズレターを近々発行します。3号目
で、1・2号はPageMakerで編集し、PDFで公開していました。

	http://www.muon.or.jp/imnl/

今回、SmartDocで編集・制作を進めています。公開はHTML4とHTML3
を考えています。

ところで、「まえがき」でSmartDocに触れ、また

    http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/index_ja.html

へのリンクを張ることはOKでしょうか?

-- 清