[284] サークルホームページ公開

こんにちは、中村です。

 ようやくサークルのホームページが出来たので、8月にSmartDocを利用して
作成したAlpha入門本を公開します。

  URLは http://www.soflab.net/users/alpha です。
HTML版とPDF版がありますが、HTML版は不備が見られるのでできるだけ
PDF版で見てください。

というわけでリンクをお願いします>浅海さん
ただ、URLが移転する可能性がありますのでその時はリンクの張り直しを
お願いするかもしれません。その時はまたアナウンスします。

---
中村剛士
mailto: nakamura@soflab.net