[280] Re: -plainオプションのバグ?

 浅海です。

masahiro.hayashi@nts.ricoh.co.jp writes:
> 一般公開部分でないので申し訳ないのですが、
> -plainオプションの出力で<subsubsection>内の<p>タグが落ちるようです。
> 何かのついでに対応頂けるとうれしいです。

 ご指摘どうもありがとうございます。
 バグ修正をしたβ版を作りました。お試し下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/beta.zip

# chapterやsectionへの参照<a href="#sec:..."/>の修正(の一部)も入ってい
# ます。興味のある方はどうぞ。