[276] Re: regexRule適用タイミングを前に。(Re: [sdocusersj 239]Re: sdoc2mgp)

河原です。

From: ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp>
Subject: [sdocusersj 275] Re: regexRule適用タイミングを前に。(Re: [sdocusersj 239]Re: sdoc2mgp)
Date: 04 Dec 2000 08:16:20 +0900

>  -xslt.regexRuleを実装した時に、出力のみを置換対象にしたのは、ご指摘
> の問題があるので使い難いかなぁ、というのでとりあえず落としてみたという
> 事情だったのですが、やはりダメでしたか。
>  今回のXMLドキュメント全体への置換機能も使いみちはあるので残しておく
> つもりですが、本命としてTextノードのみを対象とした置換を検討しています。
>  もしかしたら、次期リリースで対応できるかもしれません。

やはり結構面倒な処理だったのですね。
わかりました。とりあえず、<?xml version...?>のところに
引っかからない程度につかうことにします。
(-xslt.prepareRegexRuleを消されないのであれば)

|河原 亮(Ryo Kawahara).(九州大学 理学部 物理学科) |