[273] Re: sdoc2mgp

河原@九州です。
# 忘れてましたが

From: Ryo Kawahara <sc197021@cse.ec.kyushu-u.ac.jp>
To: <sdocusersj@ml.asahi-net.or.jp>
Sent: Friday, December 01, 2000 11:38 PM
Subject: [sdocusersj 269] Re: sdoc2mgp

> MagicPoint用データを生成するsdoc2mgp.xslを使ってみて
> 番号つきリストとprogram, console関連に改善の余地ありと見て
> パッチを作りました。
>
> やったこと:
> * 番号つきリストを%prefixと%leftfillを使ってうまく折り返せるようにした。
>   ちゃんと番号のところだけインデントが前に出ます。
> * program, consoleのフォントをtypewriterに変えてみました。
>   標準の設定ではtypewriterは定義されていると思うので多分大丈夫
> [...]

プラス、
* タイトルページでグラデーションを指定できるように
#titleBackGroundGradation
  という行をrule.xml, xslスタイルシートに追加しました。

パッチはsdoc2mgp-0.3に対してです。
// 河原 亮@九/理/物
//