[272] Re: regexRule適用タイミングを前に。(Re: [sdocusersj 239] Re: sdoc2mgp)

 浅海です。

"Ryo Kawahara" <sc197021@cse.ec.kyushu-u.ac.jp> writes:

> みたいなことになります。もし可能ならば(^ ^;;、XSL変換の前に
> regexRuleを適用できるとXSLファイルの可読性が上がると
> 思います。でもあんまり重要度は高くないのでとりあえず
> "プレ-エスケープ"で対応しようと思っています。

 -xslt.prepareRegexRule:rule.xmlオプションを追加したβ版を作ってみま
した。

	http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/beta.zip

 お試し下さい。