[264] Re: sdoc-mode でのコンパイルと属性入力について

浅海さん wrote:

>  XMLのCDATA型の属性には空白を入れることができます。
>  この件はsdoc-modeが使っているsgml-modeの機能で、ボクも困っています。
> 良い方法があればぜひ対処したいのですが、どなたかご存じありませんか。

sdoc-mode.el の sdoc-tag-alist を定義(するための let* の中)で、

  (title '("title" nil))

となっていますが、これを link と同じように、

  (title '("title"))

にすればいいんじゃないでしょうか?

# 普段は sgml-mode 使わずに、psgml に DTD を読ませて使ってます :-)

---
柴田 清己 (しばた せいき)