[262] Re: [要望]javascript の別ファイルへの分離

 浅海です。

"Naoya MORITANI" <moritani@sm.cradle.titech.ac.jp> writes:
> の部分がありますよね。これを
> <script src="foo.js">
> という形で外部ファイルに分離することはできないでしょうか?
> 各ファイルで同じ記述があるならば、なるべくそれは共有したいというのが
> 理由です。ファイルサイズも節約できます。
> いかがでしょうか?

 方向としては、このような形にすると思います。
 ただ、現時点ではファイルサイズの節約以外の効用がないので、優先順位は
低いかなぁ。
 一応、構想としては、SmartDoc本体から呼び出すJavaScriptの関数の仕様を
固定化して、ユーザが用意したJavaScriptでDynamic HTMLの挙動をカスタマイ
ズできるようにしようとは考えています。
 JavaScriptのカスタマイズのニーズが高いようであれば、CSSの
html4.css.url, html4.css.include, html4.css.copyといったオプションの
JavaScript版を作るかもしれません。