[260] [要望]javascript の別ファイルへの分離

浅海さん、みなさんはじめまして
森谷@東工大と申します。

修士論文を何で書こうか、
やっぱりTexに手を出さなきゃならないんだろうか?
でも、せっかくだからWWWで公開したいし、とりあえずXMLで書いといて、
後でXalanでコンバートがんばるか・・・
などと、迷っていた頃、久々にちょっと前のJavaWorldを手にしてみると、
SmartDocというものがあるじゃないですか!!
「じゃばじゃば」もよく見ているのになぜか見落としていました。
本当に申し訳ありません _(._.)_

というわけで、今、必死にTipsなどを呼んで研究しているところです。
今後お世話になります。

まだ、いじりはじめて1週間ほどなのですが、
1つ要望があります。

deploy=section

と指定して出力される各HTMLの中に、

<script type="text/javascript">
</script>

の部分がありますよね。これを

<script src="foo.js">

という形で外部ファイルに分離することはできないでしょうか?
各ファイルで同じ記述があるならば、なるべくそれは共有したいというのが
理由です。ファイルサイズも節約できます。
いかがでしょうか?
もしもすでに可能でしたらごめんなさい。

必要不可欠な機能では決してないので、
優先順位は後ろの方で結構です。

よろしくお願い致します。

                        Tokyo Institute of Technology
   Graduate School of Decision Science and Technology
                   Department of Human System Science
                                   Shimizu Laboratory
Naoya Moritani
mailto:moritani@sm.cradle.titech.ac.jp
mailto:nmoritani@docomo.ne.jp