[259] Re: sdoc-mode.el

 浅海です。

柴田清己 <seiki@flab.fujitsu.co.jp> writes:
> XEmacs 21.9 を使っておりますが、font-lock-builtin-face は無くなっており、
> これを default に変更して動かしています。これで正しいか自信ありませんが、
> エラーは出なくなり、表示もおかしくなったりはしていないようです。

 どうもありがとうございます。
 0.6.9に反映いたしました。

> # psgml ではなく sgml-mode を使っていることに、なかなか気が付くことが
> # できず、しばらく悩みました :-)

 とりあえず、emacsに基本バンドルのsgml-modeの方を使ってみました。
 ただ、どのsgml-modeに依存しない処理はsdoc-helper.elに分離しています
ので、こちらの方はsgml-modeモードユーザ以外の方にも利用していただける
と思います。