[258] ANN: SmartDoc 0.6.9

 SmartDoc 0.6.9を公開しました。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/index_ja.html

 今回はPureSmartDocを中心としたバグフィックス版です。

[機能追加]

(1) XSLTアダプタ

 0.6.7からML限定公開中でしたが、Tipsページが書けそうなので正式公開し
ます。

(2) Beanアダプタ

 0.6.7からML限定公開中でしたが、Tipsページが書けそうなので正式公開し
ます。

[主なバグフィックス]

(1) PureSmartDocに関する大量のバグ
(2) preの出力
(3) tbody内のth

[ML限定公開]

(1) xslt.regexRuleオプション

 まだドキュメントが書けてないので、ML限定公開としておきます。
 使い方は[sdocusersj 221]を参照して下さい。

[過去のML限定公開]

 過去にML限定公開したまま、まだ一般公開していない機能です。
 一般公開していない理由は、まだマニュアルを書いていないから、だったり
して、バックログとなりつつあります。(^^;)
# と前回[sdocusersj 140]で書きましたが、このモードはそのまま継続中です。

: SmartDoc 0.6.5 [sdocusersj 4]
(1) -splitオプション
(2) sequencable="false"
: SmartDoc 0.6.6 [sdocusersj 69]
(3) javasrcノーマライザのハイライト機能
(4) plainジェネレータ
: SmartDoc 0.6.7 [sdocusersj 88]
(5) XSLTジェネレータ
: SmartDoc 0.6.8 [sdocusersj 140]
(6) equationタグ
(7) MathML
(8) consoleのプロンプト指定

[要望に対する対応]

 sdocusersjでの各種要望に対する0.6.9での対応状況です。
 漏れなどありましたらお知らせ下さい。

(1) 表・図・プログラム以外のドキュメント内リンク

 未対応。実装予定。

(2) プレインテキスト出力

 α版をML限定公開中。

(3) リファレンスマニュアル

 未対応。いずれ書かないといけないとは思っているのですが...

(4) noteの無効となるタグがある

 未対応。実装予定。

(5) マクロ機能が不十分

 未対応。実装予定。

(6) sdoc-mode.el

 MLで提供されたパッチを反映しました。[sdocusersj 246][sdocusersj 256]
 その他[sdocusersj 253]でお知らせした機能拡張を行いました。

(7) PureSmartDoc.dtd

 ディストリビューションから漏れていたPureSmartDoc.dtdを同梱しました。
またPureSmartDoc.rlxも同梱したので、Relaxerを使ってPureSmartDocを生成
するJavaプログラムを間単に作れるようになりました。

(8) 目次の細かさの制御([sdocusersj 208]以下のスレッド)

 対応方法を検討中。

(9) XSLTのエラー出力([sdocusersj 228])

 未対応。実装予定。

(10) colのspan属性([sdocusrsj 236]以下のスレッド)

 対応。