[253] Re: patch for sdoc-helper.el

 浅海です。

Kiyoka Nishiyama <kiyoka@netfort.gr.jp> writes:
> お送りさせていただいたパッチにバグがありました。
> 前回のパッチを当てると、
>   emacs を起動して1回目の sdoc-compile で、
>   compile-command 変数が void だというエラーが出てしまいます。
> 前回のパッチを捨てて、以下を使ってくださいませ。

 [sdocusersj 250]のβ版で反映しました。
 ご確認下さい。

 sdoc-mode関係で、若干機能拡張したので、現在使用できる機能をまとめて
おきます。Emacsユーザの方はお試し下さい。

sdoc-compile (C-c C-c)
sdoc-kill-content (C-c C-k)
sdoc-use-entities (C-c C-s C-e) [キーバインディング変更]
sdoc-insert-prototype (C-c C-s C-p) [キーバインディング変更]
sdoc-make-table-records (C-c C-s C-r) [新規]
sdoc-auto-id-title (C-C C-s C-t) [新規]
sdoc-auto-id
sdoc-auto-title
sdoc-insert-internal-link (C-C C-s C-a) [新規]

[sdoc-make-table-records]

<tbody>
1,2,3
4,5,6
</tbody>

を

<tbody>
</tbody>

に変換

[sdoc-auto-id-title]

<program src="com/foo/Junk.java">
</program>

を

<program src="com/foo/Junk.java" id="prog:JunkJava" title="Junk.java">
</program>

に変換