[251] Re: BUG of th in tbody

 浅海です。

Hiroshi Obata <oba-p@antenna.co.jp> writes:
> どうもあら捜しばかりやっているようで恐縮なのですが
> tableでtbody内にthが存在するとsdocが落ちます
> エラー内容は末尾につけます

 ご報告ありがとうございます。
 このバグは、SmartDoc開発時の設計ミスがそのまま残っていたもので、いず
れ直さんといかんなぁ、と思いつつほったらかしになっていたものです。
 良い機会なので[sdoc-usersj 250]のβ版で直しておきました。
 お試し下さい。