[249] xml:lang in PureSmartDoc

小畑@アンテナハウスです

もうひとつおまけに要望なのですが

SmartDocのマルチロケール機能(でいいんでしたっけ)を
使うとひとつのsdoc文書から各言語対応のドキュメントを
生成することができますが、この時にPureSmartDoc文書の
root elememt<doc>にxml:lang属性をつけていただけないでしょうか?

つまり
hogehoge.sdocから生成されたPureSmartDoc文書

hogehoge_en.xmlには<doc xml:lang="en">
hogehoge_ja.xmlには<doc xml:lang="ja">
hogehoge_zh.xmlには<doc xml:lang="zh">
といった具合にです

#試しにlocale="zh"を指定したみたところ、生成されたHTML文書の
#NavgationのところにちゃんとCHINESEのリンクが出来ていたので
#ちょと感動しました

ご検討をお願いします

小畑  浩
E-Mail:oba-p@antenna.co.jp
Antenna House Inc
Tel 03-3234-9631/Fax 03-3221-9975
URL:http://www.antenna.co.jp/