[246] Re: patch for sdoc-helper.el

kiyokaです。

お送りさせていただいたパッチにバグがありました。
前回のパッチを当てると、
  emacs を起動して1回目の sdoc-compile で、
  compile-command 変数が void だというエラーが出てしまいます。

前回のパッチを捨てて、以下を使ってくださいませ。

*** sdoc-helper.el	Wed Nov 22 01:10:05 2000
--- sdoc-helper.el.orig	Sat Oct 21 00:58:36 2000
*** 27,43 ****

  (defun sdoc-compile ()
    (interactive)
!   (if (not (boundp 'compile-command))
!       (progn
! 	(setq compile-command "make -k")
! 	(setq compilation-read-command t)
! 	))
!   (let
!       ((buf1 compile-command)
!        (buf2 compilation-read-command))
!     (compile (concat "sdoc" " " buffer-file-name))
!     (setq compile-command buf1)
!     (setq compilation-read-command buf2)))

  (defun sdoc-kill-content ()
    (interactive)

以上、よろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka@netfort.gr.jp>