[244] Re: 空白問題に関する質問

お世話になっております。池田です。

 『[sdocusersj 243] Re: 空白問題に関する質問』について、

早速の回答ありがとうございました。
<pre>を使うことで結果を出そうと思います。

dp8t-asm>
dp8t-asm>  この問題の最も素直な解は<pre>を使うことかもしれません。
dp8t-asm> # 現在の<pre>の実装がちょっとバギーという問題はある。
dp8t-asm>

「ちょっとバギー」という問題は、TeX変換にも関係するものでしょうか?
代表例をあげるとすると、どんなものがあるのでしょうか?

---
池田 ikeda@pfu.co.jp