[242] Re: BUG of colgroup

 浅海です。

ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp> writes:
>  SmartDocのcolにはspanは指定できない仕様である、ということのようでし
> た。作った本人もすっかり忘れていました。
>  HTMLのcolのspanはなんだか変だなぁ、ということで入れなかったことを思
> い出しました。ただ、HTMLと違う仕様だと混乱の元なので、追加を検討してみ
> ます。

 colにspanを入れたものをβとして置き直しました。ご確認いただけると助
かります。
 PureSmartDocではspan属性は用いず、SmartDocのcolで指定されたspan属性
は、span属性の個数分のcolに変換されます。(多分この方がXSLTが書きやすい
と思うので)

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/beta.zip

 来週明けにでも0.6.9として正式リリースしたいと考えています。