[240] Re: BUG of colgroup

 浅海です。

ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp> writes:
>  了解しました。
>  ちょっと調べてみます。

 SmartDocのcolにはspanは指定できない仕様である、ということのようでし
た。作った本人もすっかり忘れていました。
 HTMLのcolのspanはなんだか変だなぁ、ということで入れなかったことを思
い出しました。ただ、HTMLと違う仕様だと混乱の元なので、追加を検討してみ
ます。
# リファレンスマニュアルもちゃんと書かないといけないですね。本人もソー
# スコードを見ないと分からなくなっています。