[232] Re: Bug Report

 浅海です。

Toru TAKAHASHI <tooru6.takahashi@toshiba.co.jp> writes:
> appendixにもtitleを設定しないとNullPointerExceptionで終了します。
> SmartDoc Version 0.6.9b(20001111)です。
> また、appendixのtitle=で記述した文字は、変換されたHTML上ではすべて
> "Appendix"に置き換えられています(これは仕様でしょうか?)

 ご報告ありがとうございます。
 SmartDocのバグです。
 0.6.9で修正します。

 こうなっていないといけないところが、

	if (title != null) {
	    _makeString(title, buffer);
	} else {
	    buffer.append("Appendix");
	}

こうなっていました。