[227] Re: 分割コンパイル

藤波です。また度ですみません。原因がわかったような。
再送します。これで終わりにします。ご迷惑をおかけします。

途中で切れてしまったようなので、もう一度送ります。(藤波)
---
はじめまして、藤波ともうします。

In message "[sdocusersj 224] 分割コンパイル"