[225] Re: 分割コンパイル

はじめまして、藤波ともうします。

In message "[sdocusersj 224] 分割コンパイル"
    on 00/11/13, Akihiro Nakano <a-nakano@ctc-g.co.jp> writes:

> [...]

コマンドで分割するのは難しいとは思いますが、私はファイルを分けて対処
しています。

<!DOCTYPE doc [
<!ENTITY chapter1 SYSTEM "chapter1.sdoc">
<!ENTITY chapter2 SYSTEM "chapter2.sdoc">
]>

のように最初のところで宣言しておいて、あとはbodyの中で