[224] 分割コンパイル

中野と申します。
日頃 SmartDocにはお世話になっております。

PureSmartDoc文書を書いていて、タグの閉じ忘れなどの
コンパイルエラーに悩まされております。Emacsで
sdoc-modeを使うようになってから随分と閉じ忘れは
減ったのですが、それでも文章が長くなってくると、
問題は大きくなってしまいます。

エラー個所特定のため、分割コンパイルが使えると
大変便利だと思うのですが、可能でしょうか?

どなたか御教授願います。
--
中野明広 <a-nakano@ctc-g.co.jp>