[221] SmartDoc 0.6.9β

 浅海です。

 PureSmartDocの活用事例が増えてきたこともあり、PureSmartDocのバグ取り
したバージョンを作ってみました。
 もうちょっと安定してきたら0.6.9としてリリースする予定ですが、とりあ
えずベータバージョンとしてML限定公開します。

	http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/beta.zip

 セットアップ方法は通常のものと同じです。

java -jar beta.zip

 またXSLTにxslt.regexRule機能を付加しました。

sdoc -format:xslt test.sdoc -xslt.xsl:sdoc2html.xsl -xslt.regexRule:rule.xml

 regexRuleは以下のようなフォーマットのXMLファイルです。

---
<?xml version="1.0"?>

<ruleSet>
  <rule>
    <pattern>http</pattern>
    <replace>https</replace>
  </rule>
  <rule>
</ruleSet>
---

 patternの正規表現をreplaceの文字列に置き換えます。
 PureSmartDocの加工時に併用すると便利だと思います。

 1週間ぐらい様子をみた後に0.6.9の正式公開をする予定です。それまでにバ
グレポートをいただけると反映できますので、よろしくお願いします。