[218] Re: sdoc2fo.xsl (XSLT StyleSheet for SmartDoc)

 浅海です。

Hiroshi Obata <oba-p@antenna.co.jp> writes:
> [...]
> れた XML文書をXSL-FO形式に変換するXSLTスタイルシートsdoc2fo.xslを公開いた
> したしました、以下のURLより入手可能です。
> http://www.antenna.co.jp/XML/dtdlist.htm#SmartDoc
> 一応quick.sdocがちゃんと表示できるというのを目標にしたのですが、現状では
> まだ SmartDocの全ての機能をサポートしているわけではなく、また別のメールで
> 送る BugReportに述べるように表の機能が完全にサポートされていないなど未完成

 どうもありがとうございます。
 これは、素晴らしいですね。

 SmartDocはPureSmartDoc経由で色々な展開が可能のはずなので、このような
活用事例があるととてもうれしいです。
 特にXSL-FOはXML技術の中でも本流のものなので、SmartDocがこの技術と連
携できたというのはとても重要だと思います。

 SmartDocのホームページからリンクさせていただきたいと思います。

> あとSmartDocの使用例ということになるのでしょうが、XSL-FOのチュートリアル
> をSmartDocで作成して公開しましたのでこちらもご覧頂けると幸いです。
> http://www.antenna.co.jp/XML/xmllist/XSLtutrial.htm

 XSL-FOはボクもいずれマスターしたいと思っていた技術なので、とても参考
になります。
 こちらもSmartDocのホームページからリンクさせていただきたいと思います。