[217] Re: 目次の細かさについて。

 浅海です。

Ryuji Hattori <hattori@elec.lab.hitachizosen.co.jp> writes:
> SmartDoc では文書の論理構造を指定するためのタグとして
> part
> chapter
> section
> subsection
> subsubsection
> の5種類を用意していますが、要は、全体の TOC で
> subsubsection の表題まで載せてしまったら大変なので
> TOC の深さを設定するといった感じではどうでしょうか。
> 例えば、深さを 2 にすれば、
> 全体では      		part,chapter
> part 毎では   		chapter,section
> [...]

 確かに、こういう指定の方法もありますね。
 検討してみます。

 目次の表示に関しては、以下のような指定をすると

html4.dynamic=DeepHTML4DynamicHandler

Dynamic HTML機能によって、トップレベル以外の目次は折り畳まれて表示され
ます。目次の問題については、この機能でも多少要件は満たせるかもしれませ
ん。
 ただし、NetscapeはW3C標準のDynamic HTMLをサポートしていないので、残
念ながら、目次の折り畳み機能は動作しません。
# Netscape6では未確認。