[216] Re: Bug Report

利光です。

 下記現象と、同じようなBUG報告なのですが、

Hiroshi Obata さんは書きました:
>3)packager=dirを設定すると、html4やpure,xsltといったディレクトリが作成さ
>れ、作成されたディレクトリ内にHTMLやXML文書が作成される。このときfigureで
>画像ファイルを参照しているとディレクトリ内に参照されている画像ファイルが
>コピーされる。このときhtml4以外のディレクトリでは画像ファイルはGIFファイ
>ル以外はコピーされない
>言葉では分かりにくいですが以下のような動作をします

figure に gif以外だと、srcが反映されないようです。
([sdocusersj 128])
SmartDoc0.6.8/Windows98OSR2/JDK1.2.2

------ a.sdoc
<?xml version='1.0' encoding="Shift_JIS" ?>
<doc xml:lang="ja">
<head>
</head>
<section title="section title">
<figure src="src.png" title="figure title"/>
</section>
</doc>

------ sdoc -format:pure a.sdoc の結果 -----
<?xml version='1.0' encoding="UTF-8" ?>
<!DOCTYPE doc SYSTEM "PureSmartDoc.dtd">
------ b.sdoc
[...]
<figure src="src.gif" title="figure title"/>
</section>
</doc>

------ sdoc -format:pure b.sdoc の結果 -----

以上