[210] Re: anchorでタグづけされたURL中のパラメータ表示の不具合

 浅海です。

ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp> writes:
>  ご指摘どうもありがとうございます。
>  これはLaTeX用のエスケープ処理が2回走っている感じですね。
>  次期リリースで修正したいと思います。

 調べてみたのですが、こちらの環境(SmartDoc 0.6.8)では再現しないようで
す。
 使用したテストプログラムは以下のものです。
 SmartDocのオプションはデフォルトのものを使いました。

---
<?xml version='1.0' encoding='Shift_JIS' ?>

<doc xml:lang='ja'>
<head>
<title>てすと</title>
</head>

</doc>
---

 再現環境を特定したいので、もし何か追加の情報があればよろしくお願いし
ます。