[209] Re: 目次の細かさについて。

 浅海です。

Ryuji Hattori <hattori@elec.lab.hitachizosen.co.jp> writes:
> SmartDoc で html の文書ファイルを作成する際
> SmartDoc.properties に
> toc=true
> と設定すれば、目次つきで、section 毎に別ファイル
> にして出力されますが、このとき各ページの上部にある。
> 目次の出力範囲を制御する事は出来るのでしょうか。
> 具体的には chapter 毎の目次では section subsection
> だけ出力して、subsubsection は載せない。chapter 毎
> の目次では subsection subsubsection も載せるといっ
> た感じです。

 現時点ではできませんが、確かにあれば便利そうですね。

 実装はそれほど難しそうではありませんが、問題はどういう方法で指定させ
るかですね。
 コマンドラインオプションや.propertiesファイルではちょっとキツそうな
ので、なんらかのメカニズムを考えないといけないかもしれません。