[208] 目次の細かさについて。

どうも、はっとり@HZです。

SmartDoc で html の文書ファイルを作成する際
SmartDoc.properties に

toc=true

と設定すれば、目次つきで、section 毎に別ファイル
にして出力されますが、このとき各ページの上部にある。
目次の出力範囲を制御する事は出来るのでしょうか。
具体的には chapter 毎の目次では section subsection
だけ出力して、subsubsection は載せない。chapter 毎
の目次では subsection subsubsection も載せるといっ
た感じです。

------笑う門には (^o^) 福が来る --------
はっとり@HZ技研・大正区・大阪市
hattori@elec.lab.hitachizosen.co.jp