[207] Re: DTDについて

 浅海です。

清秀紀/SEI Hideki <seih@dig-it-all.net> writes:
> たとえば (適当に)「foo.sdoc」ファイルを作成してsdocにかけれ
> ば、「foo.xml」と「PureSmartDoc.dtd」が生成されます。
> % sdoc -format:pure foo.sdoc
> % ls
> PureSmartDoc.dtd  foo.sdoc  foo.xml
> この「PureSmartDoc.dtd」を参照すればよろしいかと。

 ディストリビューションのetcディレクトリに入れているつもりだったので
すが、パッケージングのミスで入っていませんでした。
 次期リリースでは入れるようにします。
# CSSなども漏れていました。