[204] Re: DTDについて

> SmartDocのDTDについて教えて頂けますか?
> 「SmartDoc/文書の論理構造」を拝見して、5つのタグが用意されているというのは
> 理解できたのですが、使用できる属性などの詳細についても知りたいです。

たとえば (適当に)「foo.sdoc」ファイルを作成してsdocにかけれ
ば、「foo.xml」と「PureSmartDoc.dtd」が生成されます。

% sdoc -format:pure foo.sdoc
% ls
PureSmartDoc.dtd  foo.sdoc  foo.xml
%

この「PureSmartDoc.dtd」を参照すればよろしいかと。

-- 清