[203] DTDについて

はじめまして。友人のすすめで最近SmartDocを使い始めたばかりです。

SmartDocのDTDについて教えて頂けますか?
「SmartDoc/文書の論理構造」を拝見して、5つのタグが用意されているというのは
理解できたのですが、使用できる属性などの詳細についても知りたいです。

よろしくお願いします。