[201] Re: English documentation

 浅海です。

Hiroshi MIURA <miura@samba.gr.jp> writes:
> 本家Sambaのほうで、FAQをXML化しようという話題になっているので、

 SmartDocServletなどを使って頂けると、さらに面白いことができるかもし
れません。
# SmartDocServlet(jp.gr.java_conf.jaba2.SmartDoc.SmartDocServlet)は
# 0.6.8にもこっそり入っています。

> SmartDocはどうだろうか、、、、とメールを書こうと思ったら、
> SmartDocの英語の紹介ページや、ドキュメントがちょっと貧弱.....

 うわぁ、どうもすみません。(^^;)

> 英訳したいとおもうのですが、どの辺から手をつけたらいいでしょうか。

 SmartDoc関連のドキュメントは以下の場所に集めてあります。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/docs_ja.html

 マニュアル的な観点からはTipsが良いかもしれません。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/tips/index_ja.html

 もし英訳していただけるととても助かります。