[190] Re: table of latex2e

※ kiyoka@netfort.gr.jp さんの
   『[sdocusersj 189] table of latex2e』より

> [Q] SmartDoc で table を作成し、 Latex2e のソースを出力する場合、
>     例えば、「A4に適当に収まるようにtableをレイアウトする」というような
>     機能はあるのでしょうか?
>     SmartDoc -> latex2e で表を印刷する場合どうされているのでしょうか?

# あんまり詳しくないので突っ込まれても答えられないと思いま

 Date: Tue, 4 Jul 2000 21:47:18 +0900
 Subject: [sdocusersj 54] Re: width for each colunms of table
 From: "ASAMI Tomoharu" <dp8t-asm@asahi-net.or.jp>

のように各列の幅を指定するので間に合いますか?

# 過去のメールの取り寄せ方は↓に書いてあります。
# http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/ml_ja.html
--
10/17 00:35頃
NECソフトウェア新潟 水戸